6b874504fa1c9b67381dab9a8054216b
るるおかの。「まったり日記」

火曜日お弁当とお茶

2017/07/13 11:40 お弁当 旅行・お出かけ

火曜日、お弁当はお握り弁当にしました(*^-^*)

左が夫(ダイエット中)

真ん中次男

右が長男です(*^▽^*)

お握り(ゆかり、出汁胡麻枝豆、昆布&炒り卵)

和風エビマヨ

出汁巻き玉子

チーズ入りミートボール(子供達)

唐揚げ(夫のみ)

ウィンナー、ブロッコリー、白玉団子(別容器きなこ)です(*^-^*)

お世話になったレシピはこちら♡

お弁当&朝食に頂きました♡

タレが本当に美味しい(*^-^*)♡

有難うございました(*´▽`*)

白玉はこちらで(・∀・)


夫とお茶

夫とお茶してきました(*^-^*)

何度かお友達と行っているCHADO。

いつもお友達と行くとアフターヌーンティーセットなんですが、別の物を食べてみたくて(・∀・)

夫はアフターヌーンティーセット。

私はサンドイッチにサラダにしました。

うーん。

アフターヌーンティーセットにすればよかった(・ω・)

今回頼んだお茶はルイボス アールグレイ ティー(*^-^*)

香りが良くて自然な甘みが美味しかったです♡


帰りにティーポットを見たんですが、あれもこれも可愛い♡

可愛いんだけど、使わないだろうな~。

と何となく思って買わずに帰宅。

欲しいんだけど…。

お茶だけの食器棚とかあったらいいんですが(´-ω-`)

置く場所ないんですよね~…。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください