6b874504fa1c9b67381dab9a8054216b
るるおかの。「まったり日記」

6泊7日のキャンプから長男帰宅。

2017/07/30 16:11 イベント 子ども

日系スーパーマーケットで、名古屋飯フェアがやっていました(*^-^*)

こちら行列ができていたかき氷。

名古屋なのかな~(゚∀゚)?

氷がふわふわなようで見るからに、ふんわりこんもり♡

去年も出ていたんですが買いそびれたので、今年は買ってみることにしました(^-^)

私は、抹茶と煉乳。


長男次男はマンゴー&苺に煉乳。

下がマンゴー上が苺です(^-^)


こんもりで食べきれるかな~と思ったんですが、ふわふわだからか、あっという間に食べ終わりました。


6泊7日のキャンプから帰る途中に寄って買ったので長男大喜びでした。







富士山の氷ってありましたが、富士山の氷で注文すると凄く高かったので普通の氷で注文(;´∀`)


シロップ(*^-^*)

ジュースのように瓶に入っていました。

シロップだけでも美味しそう♡




世界の山ちゃん。

こちらも去年買いそびれたので、つい購入。

私達が買った後直ぐに売り切れてしまいました。


初めて食べた、世界の山ちゃんの手羽先。

スパイシーですね(*´▽`*)

ビールに合いそうでした♪

美味しいとあっという間に完売です(*^▽^*)




土曜日、長男が6泊7日のキャンプから帰ってきました。

帰りの車の中でぼそぼそとキャンプ生活の報告もありました(*^-^*)

去年も行っているのでちょっと慣れた感じでしょうか。

ビックベアレイクというところへ行ったんですが、割と近い所に山火事が見えたそうです。


迎えに行った時の写真ですが、寒かったようで厚着して帰ってきました。

毎日のアクティビティがぎっちり入っている中で、ご飯が口に合わなかっみたいです。

顔辺りが痩せて帰ってきました(;´∀`)


顔とかお腹パンパンだったんですがダイエットになったみたいです。


去年もキャンプの後、体重測ったら1㎏減ってました。

今年も同じ位減っていましたが、帰ってきてから凄く食べるので凄い勢いでリバウンドしてます。


ちょっと維持してほしい(;´∀`)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください