6b874504fa1c9b67381dab9a8054216b
るるおかの。「まったり日記」

朝からバス停がツラい…。放課後の学校イベント。

2018/09/09 02:30 朝ごはん 晩ごはん イベント 子ども くらし

夕焼けが綺麗~。

現実逃避です…(´゚д゚`)

金曜日。

朝からバス停が憂鬱だ~( ;∀;)


毎回どっかんどっかんやらかしてます(>_<)


次男バスに乗った後、長男の朝と帰りのバスの時間を聞かれたのでたどたどしく答えた後…。

何かの流れで、数か月後には日本に帰るんだって伝えたかったんですよ( ;∀;)


「マイファミリー ウィル カムバック トゥ ジャパン ア リロビット マンス」

って言ったら

「ふーん…」って感じだったんですが。


長男が帰った後「↑ みたいに言ったんだよ~」って伝えたら、奴は超ハイテンションで


「(・∀・) それって、あと少ししたら私の家族が日本からアメリカに来ますってこと?!」

「じぃじとかばぁばとか日本からくるの?? チョ~大家族 ( ´艸`)ゲラゲラ」


(;´д`)え~…。なんで…。逆じゃん…。


_(´ཀ`」 ∠)_「  

今日も又、バス停ママさんに変な誤解を与えてしまいました…。


金曜日夜はフットボールの会場へ。

フットボール見たことないんですが(;´∀`)

ノバイハイスクールでフットボールの試合がありました。


家族で関心があったのはフットボールではなく、フットボールの会場内にあったテイスティングフェスティバル。


体育館の中に10店舗位のお店が並んで、夕方から各店舗1$で試食できるっていう…。


上のお店はサフランライスにチキン。ガーリックマヨ掛けでした。


こちらはお豆にパクチーのサラダ、パクチーのソースがかかっていて美味しかったです(*^▽^*)


こちらは野菜のミートボールと三角形の野菜の入ったパイのような…。

野菜のミートボールが美味しかったです(*^-^*)


↑こちらはサンドイッチ。

↓ローストビーフのサンドイッチを頂きました(*^-^*)


一通り頂いた後は、子供達お楽しみの野外にあるプレイグランドへ。

夜10時まで遊べるようでした。

でも、金曜日の夜から寒くて(;'∀')


子供達は半そででも喜んでいました(*^-^*)

長男は、汗だく。


土曜日、次男の学校で。


パンケーキを食べられるとかで、次男が楽しみにしていたのでこちらも参加です。








屋台。こんな感じでした(*^-^*)


焼けると、お皿めがけて投げてくれてパンケーキが次々と宙を舞います。

次男は1枚落としてしまいました(;´・ω・)




3枚キャッチ(*^-^*)

次男、楽しかったみたいです♪




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください